「惑う After the Rain」リメンバー上映会を行いました

2018/9/11

2018年9月2日、多くの地域の方のお力添えによって制作された「惑う After the Rain」の上映会を、1年ぶりに三島市で行いました。

 

何度もご覧いただいている方、初めてご覧いただいた方、実際に映画の制作にも携わってくださった方など、150名に迫る数多くの皆様にご来場いただきました。お忙しいなか、本当にありがとうございました。

 

当日は機器トラブルのハプニングがあり、ご来場の皆様をお待たせする場面ができてしまい申し訳ありませんでした。最終的に無事上映でき、上映会後は多くの皆様に素敵な感想をいただきました。メンバー一同大変嬉しく思っております。

 

ホワイエでは、撮影の様子や、映画の中で象徴的なシーンの写真などを展示させていただきました。

 

上映会終了後には、次女・かえで役を演じた女優・中西美帆さんによるサイン会も実施。多くの皆様にお喜びの声をいただきました。

 

 

 

また、今年7月にNPO法人として4期目を迎え、理事長も交代いたしました。この機会に、改めての映画制作への多大なるご支援の御礼と、今後のみしまびとの活動についてもご紹介させていただきました。

 

 

そして、みしまびとメンバーも久しぶりの地元での上映会終了に奮闘いたしました!それぞれの思いが詰まったこの作品の上映が、コミュニティとしてこれからも続いていくことに喜びを感じながら、今後の活動にも邁進していきたいと思っています。

 

今後とも、NPO法人みしまびとをよろしくお願いいたします!

 

▼ 地域上映会の実施にご関心のある方はこちらもご覧ください!

【リンク】地域上映会について | みしまびと